top of page

のぼり旗設置作業


昨夜の安全祈願祭からのお酒も抜けきらない中、今年も北部支部部員でのぼり旗設置でした。

予報では雨が予想されており、当日も午前中から大雨でしたが祭まで時間もないし

部員の時間確保もできないためカッパを着ながらの作業となりました。

部員の皆さんの段取りの良さと、経験の長さで予定より早く作業を終える事ができました。

ありがとうございます。m(__)m

後は、祭当日まで台風などが来ないように願うのみです!!

終了後の栄養会もごちそうさまでした♡

特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page