top of page

続!熱きねぷた野郎たち~ご来鹿


梅雨前線真っ最中の知覧に、またまた青森平川市からねぷた馬鹿野郎ご来鹿!!

今回もお二人様です。

一人目は2月の二日市、鼓響お披露目に駆けつけてくれた坂の素さんw

お久しぶりです・・?!うん・・?!

いやいや久しぶりのカテゴリーにはちょいと期間がね・・w

まぁ~良しとしましょう♬

問題は2人目!!

もう、皆さんお分かりでしょ!おなじみ!!

K-太郎。( →_→)ジロ!

彼に関しては本当に青森にちゃんと帰ってるのか?!

実は三つ子の兄弟が居るのでは?!と都市伝説も囁かれるくらい

知覧に出没する奴ですwww

ってイジりましたけど、俺らにしたら本当に嬉しい事だし

友好姉妹都市って関係以上にお互いに帰れる場所があって

笑顔でお帰り♡って言ってくれる人が居るって・・・。

すいません( ゚д゚)ハッ!

スピードワゴンの小沢出てましたねwww

語りすぎた・・。

今回も鼓響の囃子を見てくれてお二人共、文句なしの上達ぶりだと

お言葉頂きました。祭当日まで手を抜くことなく邁進して参ります!!

練習後の懇親会、いつものA家での午前様は説明いらないですね?w

あっ!!坂の素さんのSurprise BirthdayもTKさんやJA女子が準備してくれ

てたみたいで!!おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

今回、↓しげみも

鼓響のたかみな改め『たかしげ総監督』に任命です(゚∀゚)神のヨカーン

青森、世界一の皆~7月17,18日はお待ちしてます♡

特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page